【買って良かった物、2020年】

お題に「#買って良かった2020

とあったので書いてみました。

 

今年なに買ったかなーと思って振り返ろうと思ったとき、

AMAZONの履歴って便利ですね。

外に行く機会を減らす目的で、

宅配とかを利用する回数は増えたんではないでしょうか。

私は増えてましたね。。。

家電製品から、日用品からいろんなものを普段から買っていました。

 

さてさて、その中でも買ってよかったもの!!!

 

【第2位】

まごころ弁当 健康バランス(まごころ弁当ストア)

健康管理ってなかなか続かないんですよね。

でもこれなら忙しくても、ずぼらな私でも健康管理ができる。

外に出かける機会を減らしているので、運動不足になりがち。。。

そんなときに、このバランス弁当はすごくよかったですね。

 

 

 

 

【第1位】

マルチダイナミックオイルヒーター!!(デロンギ

冬って寒くて、乾燥しますよね。

で、、、暖房付けますよね。

暖房をつけたまま寝ると、ずぼらな私には、部屋が乾燥していろいろ厄介ですよね。

そんな時、何かないかなーって探していきついたのがこれ!!!

 

これは、どうやら

輻射熱暖房で室内を温めるので、、、

①換気しても暖かい。

②加湿器がなくても湿度を維持できる。

③空気が汚れない。

④音も静かで気にならない。

 

 

ほかにもいろいろ、いい買い物ありました。

みなさんにとっていい買い物は何だったでしょうか。