これからのビジネスの必須アイテムになるかも??

3月買ってよかったもの、、、

 

3月もいろいろ買ったなー。

 

その中でもこれは!!って思ったものは、

 

スピーカーフォンです。

 

TV会議とかがやっぱり増えてきているんです。

 

その時に、オフィス同士を結んで発表をする機会、

減ってはきているんですが、ゼロではないんです。

 

このeMeetの何がいいかをご紹介しますね。

 

会議をしているとそれぞれがTeamsだったり、Zoomだったりにアクセスしていたら、

干渉しあって、ハウリングが起こってしまいますよね。

 

だから代表1名がつないで他の拠点と結んだほうがいいんです。

 

でもね、それだと相手の声が小さいし、こちらの声も相手に届かないんですよ。

 

会議なのに、意思疎通できない。

これはほんとに由々しき問題ですよね。

 

そこで、このeMeetのスピーカフォンの出番なんですよ!!

 

2台セットになってるから遠いところでも、音声を拾う!!

パソコン1台だからハウリングしない!!

スピーカーとマイクも兼ねそろえているから、発言もできる!!

 

これね。ほんとーに今のビジネスでの必須アイテムになると思うんですよ。