今週のお題「肉」

 

自粛が続いて家にいる時間長くなりましたよね。

 

時代の変化で今まで考えなかった宅配サービスも増えましたね。

 

使う機会もあるんですが、、、これもトレンドなのかもしれませんが便利でしたが。。

 

自分で料理できるのに、それをしなくて逃げてる感も感じつつありますね。

 

不安定なこの時世だからこそ、いろんなことに新しい活動したいな。

と思っているこの頃ですね。

 

たまには、運動といってもね、と思ってFIT BOXを買いました。

 

 

 

マンションに住んでいますが、これはなかなか良い。

 

ジムまでの距離がゼロ。これがとてもいい。

 

あとは、モチベーションをいかに保つか。

 

これは永遠の課題ですね。。。

 

結局ね。。