今、幸せでしょうか。

幸せについてどう思いますか。

 

それってひとそれぞれですよね。

 

隣の芝生は青く見えるというのはことわざにもなっているように、気になりますよね。

 

隣の芝は見なくていいと思いませんか。

 

自分の過ごしたい、やりたいことができるは大事ですよね。

 

ある記事だと、死ぬときになにが心残りでしたか?って年を取ってなにをすればよかったですか?って聞いたアンケートありますね。

 

それには、これがもっとしたかった。。とあれをやっておけばよかった。。

 

って。

 

だから幸せは自分が自分であることに自信をもてばいいんじゃないかな。

 

自分を信じると書いて、「自信」って書くんだから。